心地よい空間

 1人でいる時も、2人でいる時も、大勢でいる時も

その場の雰囲気や空間はとても重要。

 音だけでなく、私たち人間も、回りの物も

皆それぞれが波動を出していますので、

その波動が重なり合ったり、共鳴したりする状態が

心地よく感じられるのです。

 家の中、仕事場、外出先で、心地よい空間に身をおくと、

とても心が落ち着き、思考も整理されます。

そうすると、その時だけでなく、その後の行動にも

気持ちよく移ることが出来ますし、自分自身もその空間を大切にし、

さらに良い波動を出せるように・・。

 本日は、短い時間ではありましたが、

私の大好きな場所、代官山の蔦屋に行くことができ、

心のエネルギーをたっぷりチャージして参りました。

 心地よいと思う空間は、人によってそれぞれ。

自分の心地よいと思う雰囲気を知り、

そのような場に身をおいて過ごせると幸せですね♡

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31