そのうち・・ではなく今。

 新年度や新学期を迎え、新たな気持ちでいらっしゃる方も多いと思います。

4月は、気持ちが切り替わる時。やる気も湧いてくる時です。

ですから、今がチャンス。

やりたいと思っていることを、今、始めてみましょう。

いつか、そのうちやろうと思っているだけだと、

そのいつかは絶対に来ません。

今はその時期ではない、とか、

何となくベストなタイミングを見計らっている、という言い訳だけで、

実は、それほどやりたいと思っているものではないのか

それとも失敗や変化を恐れているのか。

ただ、本当にやりたいという夢であるならば、

今すぐ行動に移す方が良いのです。

現状のままでいると、楽な場合もあるかもしれません。

でもそれは、やれば出来るかもしれないことのチャンスを

逃してしまいます。

 小さなことでも、大きなことでも、せっかくやりたいと思ったのなら、

先延ばしにはせず、今、そのために出来ることからでも

やってみましょう。

そのうち・・ではなく、今、です。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31