言葉の後ろにあるもの

 大人になっても、何歳になっても、一生涯、学びですが、

どのような学びでも、知識やノウハウだけでなく、やはり、

その言葉の後ろにあるものや、教えて下さる方がいらっしゃれば、

その方から溢れるエネルギーのようなものまでも受け取ろうとする

意欲と意識も大切だと思います。

 教える側の立場からしますと、1つのことをお伝えするのには

10以上の知識などが必要だと常に心がけておりますので、

教わる立場になりました時には、やはり、先生とは

そうあられるでしょうと感じるのです。

 私の尊敬する先生は、おそらく1つのことに対して

100程もの知識と経験がおありでしょうと察するほどの

オーラとエネルギーをお持ちですので、お会いする前から、

お話のされ方、声、波動、全てを受け取る意欲で参ります。

 本日も、様々なことを学びました。

そして沢山のエネルギーを受けました。

今度はそれをできる限り、役立てたいと思っております。

 教える側になるからこそ、まだまだ、まだまだ多くのことを吸収します。

言葉の後ろにあるものも・・

言葉に含まれるエネルギーも・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930