家の中にもパワースポットを・・

 昨日、代官山の私のパワースポットに出かけたお話を致しましたが、

パワースポットは、外にしかないわけではなく、家の中にも

自分のお気に入りの場所を作れば、そこがパワースポット。

私の家の中での好きな場所は、自分のデスクと、お風呂、寝室です。

好きな本に囲まれた机

1日の心身の疲れをゆっくりと癒やすお風呂

そして、身体を横にして、良質な眠りを誘うベッド。

それらは、特に綺麗にしておきたいと思っています。

デスク回りは、一番散らかりやすいところなので、

こまめな整理整頓と、殺風景にならないためのグッズを

飾るようにしながら、心地よい空間を作ります。

 家は、外から帰ってきた時に寛ぐ場所でもあり、

次の日のお仕事のために、準備したり、チャージしたりする

場所です。

ですから、疲れて帰ってきた家が散らかっていると

心が整わす、安らぐことができません。

もしも今、散らかっているとしたら、まずは、

ご自分のパワースポットから片付けてみましょう。

家の中にもお気に入りの場所、パワースポットを作るだけで、

エネルギーの循環が全然違いますよ♡

ゴールデンウィーク、もしお時間があれば是非・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930