しっくり♡を大切にする

 自分がやっていることに対して、何か違和感がある時、

あるいは、何となく居心地が悪いな、と感じる時、

ちょっと息苦しかったり、落ち着かなかったりします。

心地良い・・と思うのには、やはり

「しっくり感♡」がポイント。(そんな言葉、あるかしら?)

気負わないけれど、自然に落ち着く感覚です。

物に対しても

人に対しても

ほど良い調和が大事。

本日は、パーソナルカラー診断を行い、お洒落で美人さんの

「しっくり♡」を確認致しました。

目で見て好きな色と、自分の肌にぴったり合う色というのは

微妙に違うことがあります。

でも、それを知ることで、お洒落の楽しみが広がり、

どちらも大切にすると、より豊かな気持ちにもなるのです。

 色の調和

 音の調和

 心の調和

 人と人との調和

これから何か新しいことを始めようとする時も

何かを選ばなくてはいけない時も

この「しっくり感♡」を大切にすると、

心地良いステージアップにつながることと思います。

もちろん、日々の生活の中でも、心に留めておきたい

「しっくり感♡」です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930