行動力!

 以前もお伝えしたことがありますが、

「やる」か「やらないか」の選択をしなければいけない時

その「やる」ことに、少しでも「やりたい」という気持ちが

あったり、頭や心のどこかに、少なからず興味や関心が

あるのであれば、状況が許す限り、私は「やる」方を

選ぶようにしています。

そこには不安は伴わず、

うまくいっても、うまくいかなくても

やる前とやった後の、自分の中の経験による変化を

楽しみたいと思うのです。

 行動あるのみ!

でも、がむしゃらに・・というよりは、

直感や心の声を大事にしながら、

フットワークを軽くしていけるといいな、と思います。

 今日は、東京から、突然いわきにまで、私に会いに

いらして下さった友人の即決力と行動力に、

驚きと感心と嬉しさで、とても濃厚な時間を楽しく

過ごすことができました。

お互い忙しい合間を縫っての再会。

頭の中で思っているだけでなく、動き出すと、

可能になるのですね。

 やりたいことが胸の内にある時、

やっぱり「やる」と決める。

「やる」と決めたら、動く。

私たちの可能性をどんどん広げていくのは

やはり、「行動力」なのです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930