内側から感じるものがあれば・・

 相変わらず、毎日色々なことが起こり、

バタバタとしております。

全てに意味がある・・・(昨日のBlog)

意味があり過ぎて、追いつかない感じもしますが、

やらなければいけないことは、疎かにしないように・・

とは思っています。

 子育てをしている方、介護をしている方、

日々のお仕事がお忙しい方。

環境は人それぞれですが、誰にでも共通して言えることは、

やはり、その中でも、自分らしさを大切にするということ。

 そして、自分の内側から強く感じるものがあれば、

それを信じることが大事です。

自分が心から本当に好きだと思うこと、

それをやると、とても幸せだと感じるもの、

本当はこうなりたい、こうありたい、と思うもの・・

全て心の内側からじわじわと湧き上がり、

あるいは、内側の奥底でふつふつとしているわけですから、

そのままにしていては、悔いが残ってしまいます。

 たとえ今、どのような状況であっても、

出来ないと決めつけずに、その大切な「想い」を信じて、

少しずつでも進んで参りましょう。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930