エネルギーを還元する

 どこから、そのパワーとエネルギーが湧いてくるの?

とよく言われます。

私自身もよく分からなくて、どこからかしら?

体力があるからかしら?・・なんて思っておりましたが・・。

そうではない。

ということが、今日分かりました。

今更で、大変申し訳ない気もしますが、私は、

周りの皆さまにたくさんのエネルギーを頂いていたのです。

感謝しなくてはいけないのです。

 今年は特に、今までで1番多くの出会いがあった年でもありました。

本当にたくさんのエネルギッシュな方々にお会いし、

違う分野での様々なお話を伺ったり、

その方の持つオーラを感じたりする中で、

計り知れないパワーを頂きました。

 そのような方々は、使っているエネルギーが自分のためではなく、

皆、世の中や周りの方々のためであり、

それを惜しむことなく出しているのです。

 本日も、ある集まりの中で得たエネルギーは、私を

またパワーアップさせ、ドキドキするほどでした。

そう。

このように頂いた素晴らしいエネルギーは

私の中だけで消化するのではなく、

私なりの方法で、やはり世の中に還元しなくては!

そのようにエネルギーが循環すると、

人の輪や繋がりが

大きな意味を成すのではないかと思います。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31