幸運は自分で作り出す

 運が良い、運が悪い、とよく言いますが、

「運」には科学的根拠はありません。

ですから、自分は運がよい、と思えばそうですし、

自分は本当に運が悪いと思えば、そのとおりです。

それなら、これから起こることも、

運が良い、と想像できた方がよいですね。

どうせ私は運が悪いから・・と思ってしまうと

本当にそうなってしまいます。

 脳は、過去も現在も未来も認識しないので、

脳をだませば良いのです。

「私は運が良い」と。

予想すること、想像すること、

それが現実を作り出していきます。

 「幸運」も自分で作る。

ついてる、ついてる・・。

どうせでしたら、

私はついてる♡と思いながら生活して参りましょう。

「運」はどんどん、こちらに向いてくるはずです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930