夢が叶った未来の感覚を先取りする

 本日は、ニュージーランド出身の友人と

イベントの打ち合わせをするのと同時に、

彼女が声をかけて集めた様々なジャンルの方々とお会いし、

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

 皆、夢や目標もそれぞれ。

世界中を飛び回っているフォトグラファーは、

考え方もグローバルで、とても自由な発想力。

でも、今自分がいる土地で何かを発信しよう、伝えよう

としている方も魅力的。

これからの生活のスタイルや拠点を変えていきたい

という方もまた、その斬新な考え方がとても新鮮。

皆それぞれ本当に素敵だけれど、時には、

このままこの道で進んで良いのだろうか・・

これは自分には無理なのではないだろうか・・

と考え、悩んでしまうこともあるのです。

そういう時は、もう、

夢が叶った未来、その時の自分の感覚を

今、感じて、味わってしまいましょう!!

とお話をしました。

準備も、特別な場所も、遠慮も、何もいらない。

ただ想像力を膨らませて、

未来の理想の自分に思いを馳せ、

その時に感じるわくわくする思いなどを先取り♡

それだけで、一歩は必ず踏み出しているのです。

それぞれの一歩。

たとえ小さな一歩でも、

もうそれはあなたの理想の未来へと・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930