「自分を知るとうまくいく」というテーマで

 本日は朝から丸1日、いわき湯本にて

友人Jayneが主催しましたイベント

『Inspire You in Yumoto』に参加し、私も

90分ほど、皆さまにお話をさせて頂きました。

テーマは、「自分を知るとうまくいく」。

昨年、AmazonのKindle版で、出版致しました

電子書籍のタイトルと同じです。

理想の人生を歩むために、理想の自分になるために、

どのようにしたらよいのか迷い、悩み、なかなか

答えを見つけることがでいないというのは、

誰にでもあり得ることだと思います。

そこで、しっかりと自分なりの答えを見つけ、

自分らしく、自分の信念に基づいて過ごすためには、

まずは「自分を知ること」。

自分にどのように問いかけていくか、というヒントを

お伝え致しました。

そして参加者の皆さまが、想いや理想をシェアし

お話されているお顔はとても生き生きとしていて、

私も大変嬉しい限りです。

 懇親会では、さらに皆さまと近く、様々な話題を共有し、

とても楽しいひととき。

 『英語の仕事術』の著者で、東京からJayneのサポートに

ご尽力された岩田ヘレンさんとも沢山お話ができ、

私にとってもinspireされた日となりました。

またこれからも、自分らしさを大切にしながら、

私なりに頑張って参りたいと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31