やっぱり叶う♡

 今日、何気なく見たあるところから、思いがけず

1年半程前に書いた新月の願い事の紙が出てきました。

今は小さなノートに書いているので、1年以内のもの

でしたらすぐに見直せますが、以前は、

お気に入りの綺麗な紙に書いていましたので、

それを大事にしまっておいたのですね。

そういえば書いたわ!と思い出しながら

読み返しましたが、9つ全て叶っているんです!びっくり!

自分で読んでドキドキしました。

やっぱり叶うものなのです。

 新月で願い事を書いて、次の満月までに結果を

求めてしまうのでは、期間が短すぎて、全てという

わけにはいかないかもしれませんが、

1年半も経てば、出来るものですね。

 ちょっと無理そうかなと思うものでも、

夢や目標はとにかく書き出してみる。

そうすると、それに関する情報を自然に

色々とキャッチして、そして行動に繋げていくのです。

 強く願えば引き寄せられるわけではありません。

いくら願っても、思っても、行動しなければ、

何も起こりません。

夢を描いて、わくわくしながら書き出して

動き出してみますと、

必ずそれは実現するんです。

今日も「新月」。

皆さまは何か書かれましたか?

私は何を書こうかしら?

わくわく♡

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930