自分が心地よくない習慣は手放す

 意識が変われば、行動が変わり、

行動が変われば、習慣が変わります。

でも、毎日、何となく行なっていることや

何となく習慣化していることはありませんか。

もしそれが、自分をマイナスの気分にさせるもので

あるならば、それは思い切って手放しましょう。

つい、人と比べてしまう。

つい、些細なことでイライラしてしまう。

つい、安さに惹かれて不必要な物を買ってしまう。

つい・・・・。

など、このついしてしまうことが、マイナスポイントで

あるならば、やはり、執着せずに、思いきって捨てて、

素直になること。

そして自分の心地よいと言えるようなことをたくさんみつけて、

それを習慣にしていきましょう。

ネガティブなことはネガティブを引き寄せます。

ポジティブなことはポジティブな現実をつくります。

意識次第です。

意識が変われば、習慣も変わって、

そして人生も変わってくるのです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930