習慣になるまでワクワクと楽しむ

なりたい自分になるために

ありたい自分になるために

夢や目標が

立派な大きなものでなくたって

全然構わないと思います。

夢は思い切って大きく掲げましょう・・

と言われてもいますが、

たとえ他人から見たら

小さな夢のように見えるかもしれないものでも

もちろん、思い切って壮大なものでも

自分がその夢を考えたら

ワクワクするかどうかの方が大切です。

そしてそのワクワクのために

今何ができるかを考えて、

その行動を習慣にしてしまうこと。

習慣が変われば人生まで変わるのです。

難しいのは、習慣化。

ですから、それが習慣になるまでも

しっかり楽しんで味わえるようにできると良いですね。

いつも夢が実現した時のことをイメージして

ワクワクしても良いですし、

夢を持つ仲間と語り合うのも1つ。

それぞれが認め合い、尊重し合い

応援し合い、支え合い・・

そういう仲間がいると

本当に夢が実現するような気がします。

 この週末はまた、たくさんの学びを得て、

ともに学んだお仲間達のエネルギーを受けながら、

かなり自分自身のステートを高めることができました。

時々そのエネルギーを思い出しながら、

日々の生活の中で生かして習慣化できるように

楽しめたらいいなと思います。

ありたい自分になるために・・。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31