何も変わらないと感じても・・

「平成」から「令和」になり、また

GWということもあり、

今、世の中の流れも大きくなっていますが、

自分自身はあまり変化も感じず、今まで通り・・

という方もいらっしゃるかもしれません。

でも、実は気がつかないところで、

確実にエネルギーが動き、

新しい流れがあったり、

新しい波が打ち寄せたりしているのです。

ですから、ちょっとだけ耳をすまして、

自分自身に問いかけて、

心の奥にある声を聞いてみましょう。

新しい「令和」の時代、

どういう自分でありたいか。

どういう自分になりたいか。

お仕事がお休みの方でしたら、絶好のチャンス。

お休みでない方は、夜寝る前でも良いですね。

 もしも不安や心配、戸惑いの声が聞こえたとしても、

それは更にその奥に、

変わりたい、

踏み出したい、

やってみたい、

という変化を求める気持ちがあるからです。

でもそこから生まれるエネルギーは

決意や勇気、覚悟となって、

大きな力となってきます。

 また、新しい時代への期待で

わくわくしているのであるならば、

その素直な気持ちを大切にして

更に魂が喜ぶことをやって参りましょう。

魂を磨いていくことが

新しい時代に自分らしい人生を歩むことに

つながるのです。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31