なりたい自分になるために

 おかげさまで、ひどい鼻炎はピタッと

止まりました。お薬と30分のお昼寝が

良かったようです。

お薬は好きではない私ですが、このように

目に見えて効果が分かると、適切なお薬は

飲んだ方が良いですね。

その後のパフォーマンスが全然違います。

 さて本題・・。

なりたい自分になるためには、まず、

こう言う風に本気でなりたい、

これからもっと素敵に変わっていくんだ、

と強く思っていれば、それらしい雰囲気や

それらしい波動を出していけます。

でも、もし私はここまでの人間だ、

つまらない人なんだ、と思ってしまうと、

本当にそういう波動を出してしまいます。

 ですから、なりたい自分のイメージが

あるならば、というよりも、

セルフイメージをどんどん理想に近づけていくために、

服装、持ち物、メイク、言葉遣いに気を配り、

どんどん自分自身を意識的に作っていきましょう。

理想からかけ離れているから、日常もつまらない

と思っているのと、理想に近づくことを

わくわくと楽しめるのとでは、

ライフスタイルも大きく変わっていきます。

 なりたい自分の姿はどのようなものですか。

理想のなりたい姿を設定し、

どんどセルフイメージを高め、

「わたし」というブランドをプロデュースして

参りましょう。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930