エネルギーの停滞や漏れはありませんか

 今日、ある方からお電話を頂き、「昨日もメールを

したけれど・・」と言われて、すぐにチェック。でも

「今見ても入っていないわ」ということがありました。

まだラインではなくメールを使ってやり取りをしている方も

いらっしゃり、そういえば数日前にも別の友人にメールを

送ったにも関わらず、すぐに返信が来るはずの方なのに

音沙汰が無いからおかしいなとは思っていました。

気がつくのが遅い私。

後から考えれば、駅えっとでチケットレスの座席指定を

取った後の確認メールも届かないな〜とも気になっていても

そのままに・・。

ということで、急いでドコモショップに行って、

メール受信ができるように直していただきました。

どういうわけか急に不具合になったのでしょうね。

直して頂いた途端、ドバーッと一気にたくさんのメールが!

私からの返信がなく、逆にご心配をおかけしていた方も

いらっしゃったと思います。

何事ももっと細かく注意を払わなければいけないと、

反省です。

こういう時は、エネルギーも停滞していたり、

漏れたりしているもの。

皆さまも、何か最近、物事がスムーズに進まなかったり、

集中力が足りなかったり、疲れが溜まったりしていませんか。

これは、他のエネルギーが要因になっている場合もあります。

人間関係がうまくいっていない、とか、何か気になっている、

不安に思っていることがある、とか、机の上が散らかっている、

とか、私のように、何か物が故障していたり、

不具合がある、あるいは壊れたままになっていたり、

またはお花や植物などが枯れたままになっていたり・・。

これらのようにエネルギーの停滞や漏れがあると、

本来やるべきことまでもがうまくいかなかったりするもの

なのです。

行動だけでなく、心の動き、周りの状況、環境、

起こる事象、物そのもの、全てエネルギーですから、

お互いに影響し合うわけです。

ですから、時々、身の回りのことなど、日常の中で

何かエネルギーが漏れていないか、停滞していないか、

チェックしてみて下さいね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

新刊【 夢の音読 】

〜心が前に動き出す365日の言葉の花束〜

 

書店・Amazonにて発売中!

Amazonはこちらから→

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930