ほんの少し自分を変えてみると、流れも変わってくる

  今年も本当に残りわずかですね。

一年を振り返って、できたこと、できなかったこと、

やりたかったこと、でも叶えられなかったこと、

様々な悩みや決断、そして経験を重ねていらしたと

思いますが、やはり、次の年は更に良くなることを

誰もが願っていることと思います。

 お仕事でも、プライベートでも、人間関係でも

どのようにしていきたいか、

どうありたいか、

もう一度改めて、新しい年が始まる前に確認しておき、

その想いを叶えるためには

今までの自分とほんの少し変えてみるということが

大事です。

大きく変えようとするととても大変なので、

ほんの少しを意識するだけでよいのです。

その積み重ねは必ず大きく実ります。

笑顔を増やしてみる。

言葉をはっきり言うようにしてみる。

好きな本を常にそばに置いておく。

季節の楽しみを作る。

姿勢をよくする。

などなど・・。

 日々起きていることというのは、

全て、自分の言動からの現象です。

ですから、何となく過ごしている日々の習慣も

しっかり意識して過ごしている日々の習慣も

現象として大きく影響してきます。

 だからと言って無理矢理ではなくて、

ほんの少しだけ自分を変えてみるのです。

ほんの少し変えてみると、

周りも変わってきます。

周りが変わってくると、起こる現象も変わって、

流れが変わってきます。

流れが変わってくれば、

運気も上昇に向かうはず。

そうやって、是非、2020年も良い年にできるよう、

夢に向かってほんの少し何かを変えてみるのも良いですね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 新刊『 夢の音読 』

~心が前に歩き出す 365日の言葉の花束~

 

出版記念トークショー&サイン会 決定!!

2020年1月25日(土)15:00~16:30

渋谷駅前 大盛堂書店にて

 

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31