今年も心地よいものを

 年が明け、あちらこちらで「SALE」が始まりましたね。

お買い物をしやすくなり、普段は手の届かないような

ブランド品なども、お安くなっていると、

買ってみたくなることもあるかと思います。

あるいは初めからブランドものを買うために

この時を待っている方もいらっしゃるかもしれません。

でも、やはり、それは本当に自分が心から欲しいと

思っているものなのか、ブランド品だから欲しいのか、

お安くなっているから欲しいのか・・・

購入する前に、よく考えることをおすすめします。

そして、それを手にした時に、本当に自分が心地良いと

思えるのかどうか・・。

 私たち人も、周りにある物も、全て波動を出しています。

その波動、周波数が合っていると、とてもしっくりとした

感覚があるのですが、それが合っていないと、

何だか居心地が良くなかったり、心地良さを感じません。

 ですから、人と一緒にいる時だけでなく、

自分の周囲に置く物も、手に持つものも

やはり、同じ波動のものを選ぶ必要があるのです。

 手にしているもの、それは本当に心地よいでしょうか?

持っているもの、身につけているもの

本当にしっくりとしていますか?

物を購入した時の満足度というのは、本当に一時的なものに

すぎません。

ついつい買いすぎて、不必要な物が溢れてしまわないように

気をつけてお買い物をしたいですね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 新刊『 夢の音読 』

~心が前に歩き出す 365日の言葉の花束~

 

出版記念トークショー&サイン会 決定!!

2020年1月25日(土)15:00~16:30

渋谷駅前 大盛堂書店にて

 

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31