もう1つ。運気を上げる方法。 

 昨日、運と幸せは気づくもの、

というお話をいたしましたが、そのように日常の中で

意識を変えていくともちろん、運気は上がっていきます。

そして今日は、付け加えてもう1つ、

運気を上げる方法を・・。

と言いましても、とても簡単なこと。

エネルギーチャージをするということです。

昨日ちらっと、エネルギーを高めていれば・・

というようなことを書きましたが、

いつもいつもエネルギーに満ちていて

元気いっぱいなわけではないですものね。

人間ですから、もちろん疲れますし、

疲れが溜まってなかなか抜け切らないでいる

状態のこともあるかもしれません。

また、ここのところ、猛暑が続き、それによって

よりバテ気味の方もいらっしゃるかもしれませんね。

せっかく一生懸命頑張っていても、

なかなか身体が追いつかないこともあります。

もちろん私もあります。

(いつも元気に見えるかもしれませんが・・)

でも身体がついていかなくなると、

心まで疲弊してしまいます。

イライラしてしまったり、ネガティブなことを考えたり、

元気な時は何も思わないのに、疲れているために、

些細なことに過剰に反応してしまったり・・。

「つかれやすい」という状態は、

邪気にとり つかれやすい 状態でもあります。

ですから、しっかりと自分の心と身体を労って、

エネルギーをチャージできる時間を是非

作ってくださいね。

どなたでも必ずやっているスマホのバッテリーを

チャージをするのと同じです。

大事ですね。

あなたの心と身体が整ってくれば、

また運気も必ず上がってくるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTube『エクラの風』Vol.21を配信いたしました。

今回は、豊かさについて。

私が考える「豊かになる」ということはどういうことか、

どのようにして豊かさを得ることができるか、

ということについてお伝えしております。

是非、ご覧下さいませ。→こちら

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

~心が前に歩き出す 365日の言葉の花束~

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31