「新」→「昇」

 今年も多くの皆さまに大変お世話になりました。

2020年は、皆さまにとっても記憶に残る1年に

なったことと思います。

良いことも予想をしなかったことも色々なことが

ありましたね。振り返った時に、

あれもできなかった、これもできなかった、

これがうまくいかなかった、あれをやり残した、

もっとこうしておけば良かった・・・などと

だめだったことや出来なかったことに目を向けがちですが、

やはり最後は、出来たことや嬉しかったことなどを

思い出して感謝の気持ちを込めることの方が断然、

良いはずです。

 私の2020年は「新」でした。

もちろん活動できないことも沢山ありましたが、

実は新しくやったこと、初めて経験したことも

沢山あったのです。

もう何年も前のことのような気もしますが、

初めてあのベストセラー作家本田健さんにお会いして

高いエネルギーで今年がスタート。

この世の中の状況で、12月には残念ながらお会い

出来ませんでしたが、またいつかお話できるような

気がしています。

そしてトークショー&サイン会をやったのも、今年の初め。

忘れられない素晴らしい経験でした。

それからこのデジタル音痴の私がYouTubeを始めたり、

その他にも新しいこと、思いもよらない初めてのことを

色々とやることができ、あっという間の1年。

良かったことを思い出して、それをとても有難く思い、

心地良いエネルギーを出しながら、新しい年に繋げることが

できれば良いなと思っております。

 そして2021年は「昇」の年にしたいと思います。

そのために何ができるかをしっかりと考えて、

いつでも自分らしさを忘れず、また1つ1つ丁寧に

取り組んで参りますので、これからもどうぞよろしく

お願いいたします。

2021年も皆さまにとりましても

ご自分の場所で、心地よく、そして自分らしく

いられますよう、心からお祈りいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTube『エクラの風』Vol.41を配信いたしました。

「肩の力を抜いて 手放してみよう」→こちら

 目に見えるものでも、心の中でも、

不要なものがあると、自分自身のエネルギーや

波動を下げてしまいます。

是非「手放し」の大切さについて、

動画でご覧くださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

~心が前に歩き出す 365日の言葉の花束~

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930