こういう時だからこそ波動を下げない

 今年もゴールデンウィークが始まりますが、

昨年と変わらない状況になってしまいましたね。

まだまだ落ち着かない世の中です。

そしてそのような中、どういう心の状態でいるのかで

起きている事象への受け止め方も変わってくると

思いますが、不安や恐れ、イライラやモヤモヤした

感情が溢れていますと波動が下がり、免疫力も

低下してしまいます。

こういう時だからこそ、しっかりと免疫力を高めて

心身ともに健やかに生活していきたいですね。

 毎日お庭のお花にお水をやり、花殻摘みなどを

しながらお花に触れていますと、その生き生きとした

美しさや可愛らしさ、彩豊かな生命力に影響を受け、

とても気持ちが穏やかになるのは、その花々から

心地よく高い周波数が出ているからです。

植物も動物も人間も、その他全てのものも振動していて、

それが共鳴し合っています。

ですから似たような人たちといると楽しいと感じますし、

周波数が異なる人といると居心地が悪いわけです。

ということは、もしも自分の波動が低ければ、

同じように波動が低い人たちがいつの間にが寄ってくる

のですが、それは不平不満をいつも言っている人だったり、

自己中心的な人だったり、常に他人をジャッジする人

だったりします。

 ですから、初めから自分の波動を下げないようにして

いないといけません。

一番よくないのは、否定すること。

自分のことをダメだという否定。

相手を受け入れられない否定。

自分は正しいと主張することで、暗に他人を非難する否定。

 そして波動を上げるためには、自分の本心が心地よいと

感じることを積極的にすることです。

ゴールデンウィークはなかなかお出かけが出来ない分、

家の中で出来ること、心地良い空間を作ったり、

癒しの時間を作ったりしながら、魂が喜ぶことをして、

免疫力を高めて参りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 新しく配信いたしましたYouTube動画では、

「5分だけ努力すると 人生が変わる」という

お話をしております。→こちら

是非、参考にしてみて下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930