決して手抜きではないお洒落

 カジュアルでありながら、凛としていて、とてもお洒落な方を

見かけました。ステキですね。

ご自分らしさ、ご自分の引き立たせ方をよく分かって

いらっしゃるのだと思います。

カジュアルは、日常的な気軽さがありますが、決して手抜き

しているのではなく、そのスタイルをきちんと魅せているような

ファッションはやはり、お洒落です。

また、ナチュラルメイクに関しても、同じことが言えます。

派手でなく、自然の美しさがあるナチュラルメイク。

これも、ナチュラルに見えるように、でも実はしっかり、きちんと

メイクをしているというのはとても素敵なお洒落。

 つまり、どのような事でも、さりげなさの中にある

隅々まで行き渡らせた心配りは、一緒にいる方をとても

心地よくさせる、という事です。

 決してそれをひけらかすわけでもなく、

自然体でありながら、でも実はお相手のこと、周囲のことを

しっかり考えて、振舞っている姿は、

美しく、素敵だなと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31