心から楽しめることに才能が・・

 キラキラしている人

いきいきしている人は、

皆、人生を心から楽しんでいます。

もしかして、その方たちも、そこに至るまでは、

苦難や不安、逆境を乗り越えているのかもしれません。

でも今、それぞれの才能を生かして輝くことが出来るのは、

自分自身が心から楽しめることを知っていて、

自分自身が心地よいと思うことを選んでいるから。

 本日は、様々な方面で活躍されている女性たちの集いに

参加させて頂き、全ての方たちに共通しているのは、

そこだ、と確信しました。

 まだまだ道が定まらない方は、これから自分が好きで

わくわくすることを見つけながら、慌てずに、自分探しを

すればよいのです。

 もし、どうしても好きではないことをやらざるを得ない時、

それを思いきって手放すのも1つ。

それを辞めることが不可能な場合は、その中で、自分の得意を

見つけて、自分らしさを出していく。

そこに充実感を味わえるエッセンスがあるかもしれません。

 またすでに自分の心地よい場を見つけた方は、そこから

さらに、自分らしく輝ける道を進んでいけると良いですね。

 自分が心から楽しめることの中には、本当の才能が潜んでいる

のだと思います。 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930