どれをやれば良いのか分からなくなったら・・

 あれもこれもやりたいことが、たくさん!!

今日お会いした友人も、好奇心旺盛、

探究心、向学心があり、いつも刺激をうけています。

お仕事がお忙しくても、様々なお勉強をし、

ご自分を磨いていてえらいな〜と思うのです。

 やりたいことがたくさんある方、

様々なことに興味がある方

共通する悩みは・・・

どれから手をつけたらよいのか。

そして何を一番やったらよいのか。

その答えは・・・

誰にも分からないのです。

だから、まずはやりたいことを書き出してみること。

そうすると、一番上に書いたものが

だいたい一番やりたいことなのです。

そして何をやるのが一番いいのかも、

やってみなければ分かりません。

やってみて、自分に合っていれば続ければよいし、

ちょっと違うかも・・と思えば、やめて

また別のことに挑戦してみたら良いのです。

まずはやってみること。

せっかくやりたいのですから・・。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930