最高のタイミングでパフォーマンスをするために・・

 誰にでも、何にでも、

タイミングというものがあります。

宇宙の流れ、時の流れ、運の流れの中で、

最高のタイミングがあるのです。

流れがあるので、良い時期も、

うまくいかない時期もあり、うまくいかない時期に

焦って、もがいて、アップアップしながら

無理にやろうとするよりも、

目の前にあることをよく見て、

今自分が出来ることをやるために、

自分自身を大切にしていくことが大事。

 自分を大事にすると、本来のありたい姿が

分からなくなるということもなく、

軸がブレずにいられます。

時は進み、人も少しずつ進んでいきます。

自信を失った時というのは、実は、

最高のタイミングを逃さないために、

エネルギーをチャージしている時。

静かにそのパワーや情報、知識を補いながら、

ありたい姿で、新しいステージに行けるよう、

前を向いて歩いて参りましょう。

 あと1週間で立春。

新しい春が来るとわくわくします。

まだまだ冬の間に眠っている才能があるかも

しれません。

春を迎え、最高のタイミングで

自分らしくいられるために、

今日も目の前のことを丁寧に。

1日1日を大切に。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930