エネルギーチャージできる場所を持つ

 エネルギーをチャージ出来るところや物は

人によってそれぞれ異なります。

たとえ人気のパワースポットであったとしても

それは多くの人にとって、ということであって、

必ずしも全ての人にとって、というわけでは

ありませんから、もしも自分で違和感を覚えた

のであれば、そこはあなたのパワースポットでは

ないということになります。

 自分のパワースポットはやはり、自分でしか

分かりません。

実際にそこに行ってみて、心地が良いと思えたり、

テンションが上がったり、心がやすらいだり、

やる気や元気が出たりすれば、それが

あなたのパワースポットであり、エネルギーチャージ

できる場所であります。

 それは遠くに行かなくても、身近な場所にも

あるでしょうし、すぐ身の回りにあるかもしれません。

静かな場所、自然のある場所などは、その自然の

エネルギーと周波数が合うと、それはもうとても

心地よく、いつまでもここに居たいと言う気持ちにさえ

なりますね。

 心が整うと体も整います。

心身が整うと、思考も整います。

毎日やることが多くて頭の中が煩雑としていたら、

時々、体だけでなく頭もしっかりと休めることが大切。

しっかりと休めて、そして、そのピッタリと合った

周波数の中で思いを巡らせてみると、

今まで解決できなかったことも、すんなりと解決

出来たりするのですから不思議ですね。

 あなたのエネルギーチャージが出来る場所は

どこですか?

またはどのような空間ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 YouTube『エクラの風』Vol.100を配信中です。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しておりますので、ご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930