思考が現実を引き寄せる

 良いことも良くないことも、

自分が考えたものは全て引き寄せます。

自分に対して言った言葉も

他人に対して言った言葉も

全て自分の人生に反映されます。

 私たちの思考やイメージしたものは

脳が現実のものだと認識して、

それが反映されるようになってきます。

不思議ですね。

でも、今までのことを思い返してみても、

こうなりたい、あのようにしたい、

と考えたり、イメージすると、それに

関する情報が色々と飛び込んできます。

視点や意識が変わってくるからです。

そうすると、行動も変わってきます。

無意識レベルでも、変化が起こり、

それが次第に現実になってくるのです。

先日も、今までずっと思い考えていたことと

同じことが起こり、良い意味で、

心が震えるような気がいたしました。

 もちろん、ネガティブなことは

引き寄せたくはないですから、

ネガティブな感情や思考にしがみつかず、

もし、そうなったとしたら、

どこかで意識的にネガティブな思考を

断ち切るようにして、

まずはニュートラルな状態に持っていき

そして、プラスのエネルギーを少しずつ

出していけるようにすると良いですね。

 発する言葉も気をつけましょう。

日常的についつい出てしまうような

ネガティブワードも、出来る限り

口にしないように心がけ、

たとえポジティブな状況ではないとしても

とりあえずポジティブワードを使っていると

次第に状況が変わってくるほど、

発する言葉は大切です。言霊ですから。

 私たちの周り、そして私たち自身にも

「気」というものが流れています。

その「気」が満ち満ちとした状態であれば

溢れるポジティブなエネルギーは、

自分自身の支えとなり、また、他者へ

良い刺激やパワーとなって届けられ、

そして巡り巡ってまた自分自身のところに

戻って参ります。

 ですから、思考やイメージもプラスの

エネルギーで膨らませ、しっかりと

良い現実を引き寄せられるようにして

参りましょう。

YouTubeの方も是非ご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆新しいYouTubeチャンネル☆

【ちづことひでみのトークサロン】

Vol.39を配信いたしました。→こちら

『引き寄せの理由 なるほど!』

「思考が現実を引き寄せる」(夢の音読より)

音声&字幕のみですので、是非、お気軽に

ご視聴いただけましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031