時間の使い方は無限

 本日は「ヴォイス&スピーチ 話し方」のレッスンで、とても

お忙しい方がお仕事の合間を縫っていらして下さいました。

普通なら、そのような状況ですと、忙しくて習い事なんて出来ない、

やる時間なんてとても無い・・と考えると思うのですが、

それを、時間を何とか作っていらして下さり、私も嬉しく思います。

 ですから、短く限られた時間に、私もお伝えしたいことを、

ギュッと凝縮して、お家に帰られたら、それをゆっくり復習して

頂けるように致しました。

 「ヴォイス&スピーチ 話し方」レッスンでは

声が心地よく響くようにトレーニング致します。

お相手に声が伝わるためには、声の大きさよりも 

いかに声を明るく、そして深く、広く、響かせられるか。。

心地よい響き、それが良い波動であり、お相手の心にまで届くものです。

 レッスンの時間はあっという間でした。

 時間は有限。でも使い方は無限。

限られた時間の中で、どのように過ごすか、どのように時間を使うかは

意識次第。

今日の生徒さまのように、どんなに忙しくても時間を自分で作って、

自分を磨いていくのって、素敵だなと思いました。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31