心にスペースを・・

 雑踏の中にいたり、溢れるほどの情報が入ってくると、

頭の中や心の中までパンク寸前の状態になってしまいます。

また特にSNSを見ていると、自分が望む以上のことが

目に入ってくるので大変です。

本来の自分とは異なる感情になってしまったり、

必要のない雑念で心が埋まってしまうことも・・。

心にスペースが無いと、本当に有益な情報を得ることが

できないばかりでなく、気持ちのゆとりが無いために

自分の行動を狭めてしまうんです。

SNSはほどほどに・・

お休みの日には、自分の心に向き合って、意識的に

雑念を払おうとするお時間を作って下さいね。

 心のゆとりは、行動のゆとりにも繋がります。

できた心のスペースに、もっともっとステキな想いや

わくわくする気持ちを入れてみましょう♡

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31