「自分らしさ」って?

 時々ブログの中でも書いておりますが、

「自分らしく生きる」

その「自分らしさ」ってどういうことなのか

聞かれたことがあります。

 何が自分らしいのか・・・

もやもやしている時だと、尚更分からなくなってしまいがち

ですが、でも、実はいたって単純。

自分の心に聞いてみて、

自分の心に正直になってみて、

自分が好き♡と思うもの

自分が心地よい♡と感じるもの

自分が心から楽しい♡と思うこと

そういうものを大事にしながらいることが

「自分らしい」ということなのです。

 他人がどう思うだろうか、とか

周りがやっているから、とか

成功している(しているように見える)人がやっているから、とか

そういう、他人基準ではなく、

自分の素直な感覚を大切にして、

自分らしい生き方が出来ると良いですね。

「自分らしさ」って「自分が好きな心地良さ♡」

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930