『THE GREATEST SHOWMAN』

 大切な人がそばにいるのは、

当たり前のことではないのです。

支えてくれる人がいるのも・・

理解してくれる人がいるのも・・

本当は絶対に忘れてはいけないこと。

それが本当の幸せであるのに

時々、大きなことや、一見華やかに見えることなど、

先の先に気をとられ、

身近な幸せが見えなくなってしまうのは、不幸なこと。

いつの間にか自分のことばかりを考えて、

周りの人たちを傷つけてしまうのは悲しいですね。

たとえ失敗しても、すぐには上手くいかなくても、

お互いの弱いところを認め合い、支え合えれば

幸せです。

人は1人では生きてはいけないのですもの。

いつの間にか当たり前になっていまっていることを

もう一度、改めて思い直して、

感謝の気持ちを忘れずに、大切にして参りたいと思います。

 本日は、ようやく『THE GREATEST SHOWMAN』を

観て参りました。

素晴らしい音楽と共に、人の温かさと生きる強さを感じる

とても素敵な映画でした♡

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930