思い通りでなくても、自分を信じる

 先が見えないから、不安になり、

なかなか思うように進まないから、心配になり、

これでいいのか分からなくなるから、悩みます。

でも、見えない不安より

自分の想いを信じることが大切。

思い通りにいかないからと焦るより

自分の行動を信じることが大事。

 不安や不満ばかりの毎日になってしまうと

幸せもどんどん遠のいてしまいます。

たとえ今、うまくいかなくても

信じていれば、やがて道は開けるはず。

たとえ今、道に迷っても

信じていれば進む道が見えてくるはず。

悩むからこそ人間で

迷うからこそ人生です。

 だめだと思わずに、できる!できる!

そう思って、自分を信頼すると、

夢に近づいていくのです。

 自分を認めて、自分を信じて♡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930