戻れる自分を作っておけば大丈夫

 心に余裕を持つって、簡単なようで

難しいかもしれないけれど、

でも、焦らないでいることが大事。

自分に集中して、他人と比べず、

周りを気にしないで自分を信じる。

もしかして、となりの芝は青く見えたり、

とってもキラキラ見えたりするかもしれないけれど、

自分は自分の価値観を大切にしていれば、

それがキラキラと輝くもの。

自分自身とちゃんと向き合って、

自分に集中するようになると、

自然に他人のことが気にならなくなってきます。

そうすると、焦ることなく、

心に余裕がでてきます。

そうすると、たとえ上手くいかなくなっても、

たとえ失敗したとしても。

戻れる自分がいるから大丈夫。

自分で自分を満たしている自分。

大切にしている自分。

自分らしい自分。

私が私である以上・・・

私が私であるように・・

私らしくいれば大丈夫。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31