やっぱりやろう。

 やろうか、やらないままでいようか、

どうしようか迷った時は、少しでもやりたいと

気になったことは、やった方がいいと

改めて思った1日でした。

スケジュールがタイトだったため、

出席するか悩んでいたある式典に思い切って出かけ、

良かった〜と思いました。

厳かであり、気が引き締まるような思いになり、

また新たなエネルギーがみなぎるその空間に

身を置けたことは嬉しく、素敵な時間でした。

 最近本当によく思います。

やらないで後悔するより、どんなに上手くいかなくても

やって悔やむ方がずっと良いと。

やりたいと思ったことはやっぱりやってみる。

会いたいと思った人にはやっぱり会ってみる。

 そして明日は、会いたいと思っても

もう決して会うことができない友人の前に行って

近況を話してこようと思います。

もっと彼女と色々なことをしたかったと

悔やんでも悔やみきれない思いを胸に

今後の人生、どうやって生きていこうかとも

話してこようと思います。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31