「思い」の力を信じよう

 強い「思い」は必ず何かを変えていきます。

「思い」が強ければ強いほど、

自分の動く力も強くなり、

何かあるものに向けて行動するようになるからです。

そして未来への期待、将来の夢への「思い」は

漠然としているより、はっきりとした方が

より良いのは、行動と結びつきやすいからです。

 変化をおそれず、

チャンスをのがさず、

自分のその強い「思い」の力を信じてみましょう。

自分があまり信じていなければ、

他人が信じて思いに賛同、協力、してくれる

ことはありません。

自分がその思いや可能性を信じて初めて

ようやく、周りがそれらを理解するかどうかの

ボーダーラインに立つことができるのです。

最初から、しっかり理解してもらうのは

難しいかもしれませんが、

まずは自分が信じること。

その「思い」の力は無限大であることを

心の底から信じてみましょう。

そうすれば、必ず、道はひらけます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31