調整してから新しい流れに・・

 星の動きや月の満ち欠けによって私たちが受ける

影響については、私は詳しくはありませんので

語ることはできませんが、感情や出来事などに

何らかのエネルギーが少なからず影響しているのでは

ないかとは思っております。

 ですから、せめて私は新月や満月の日を

大事にしているわけなのですが、明日は「新月」。

先日満月だと思っていたら、あっという間ですね。

また新月の願い事ぐらいは書く予定です。

 新月というのは、これから満月に向けて膨らみ始める

とてもエネルギーが強い時。

そのため、新月の前というのは、逆に、物事がスムーズに

進まなかったり、心の落ち着きがなかったり、

ネガティブな感情が湧いてきたりすることがあるそうです。

でもそれは、全て新しい流れになるための調整にすぎず、

新しいあなたを作るための準備段階。

そして今、スムーズにいかなくても、

今、何かトラブルが起きてしまっても、

今、もやもや、イライラしてしまっても、

明日のしし座の新月を迎えてしまうと、

不思議なぐらいに、すっと解決したり、

今までのことや日々の生活に感謝の念が湧いてきたり、

ほっと胸をなでおろすことができるようになります。

 私たちが新しいステージに行く時には、

一旦古いエネルギーをきれいにし、

新しいエネルギーを取り入れやすくします。

そして新たな流れが生まれるようになるのです。

 不安や心配も全て自分自身の調整過程。

明日の新月を迎えて、パワフルなエネルギーを

受け取り、流れに乗れるようにしたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTube『エクラの風』Vol.21を配信中です。

今回は、豊かさについて。

私が考える「豊かになる」ということはどういうことか、

どのようにして豊かさを得ることができるか、

ということについてお伝えしております。

是非、ご覧下さいませ。→こちら

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

~心が前に歩き出す 365日の言葉の花束~

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930