贈り物

 私はどなたかに何かをプレゼントをするのが結構好きで、小さい物でも大きな物でも、選ぶ時には

わくわくします。

この方にはこれが似合うかしら?とか、この方にはこれを贈ると喜んで頂けるかしら?などと考えるのが

楽しく、またちょうど良くぴったりな物(・・と私が思う物)に出会えるのです。

ここにありますよ〜!と引き寄せられるような感じ。

でもそれは、私に特殊な能力やパワーがあるわけでもなく、いたって普通。

でも、いつもそのようだから不思議です。

あえて言うならば、日頃から、これは素敵な贈り物になりそう!とか、プレゼントにするとちょっと

お洒落!とか、自分用にはなかなか買わないけれど、贈り物にするには良いかも・・など、

アンテナを張っておくと、実際それを買うのではなくても、探そうとする時にはそれなりの物に

出会えるのかなと思います。

 本日も、とっても良い贈り物用のお買い物ができ、また昨日に引き続き、お店の方から思いがけない

プレゼントも・・・。

毎日贈り物をするわけではありませんが、いつも「Give and Give の心」(1/27Blog)を持っているのって

大切なのだと思います。

 お相手の方が喜んで下さるって、こちらもそれだけでとっても嬉しいですものね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930