身体に良い飲み物♡

 ほぼ毎朝、バナナ、りんご、小松菜、人参は必ず入っている

スムージーを飲むのは、私の楽しみの1つでありますが、

スムージーを飲む前に、朝一番で飲む物。

それは、お白湯。

スムージーよりも何よりも、身体にとっても良いんです。

私は1日に6〜7杯は飲みます。

 実は以前は、1日に何杯ものカフェオレやお紅茶を飲んでいて、

お水があまり好きではありませんでした。

お味が全然無い・・と思って。

でもある時、胃の調子があまりカフェインを受け付けなく、

牛乳はちょっと重いな、と感じた時に、身体を温めるのも兼ねて、

お白湯を飲んでみたんです。

そうしたら胃に全く負担がかからず、そして美味しい♡

その時からです。カフェオレやお紅茶はたまに飲む程度で、

私の1日の飲み物はほぼ、お白湯に変わりました。

(本当は外出先でも飲みたいぐらい。)

もともと健康ですが、身体の調子がとても良い♡

胃腸など、内臓機能が温まるので、基礎代謝がアップし、

免疫力も高まります。

腸の動きも活発になりますし、血液循環も良くなります。

そして、お肌に良いだけでなく、自律神経のバランスも

整えられ、もう良いことづくしです。

 ぜひ、皆さまも生活の中にお白湯を取り入れてみて下さいね。

シンプルですが、おススメです♡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930