エコモード&消費モード

 我が家のバスルームとお手洗いを改装して、ようやく

出来上がり、すっきりしました。

最近は、エコシステムが標準仕様で、節水機能や光熱費削減モードが

組み込まれていて、すごいですね。

お湯に使った1日の電気代まで表示されるので、びっくりします。

今の世の中では、環境に配慮することは非常に大切で、

日常生活の中で私たち一人一人が意識していく、その小さな

積み重ねが、大きな地球の環境保護につながっていきます。

私たちの住む世界、そして次世代へと受け継ぐ世界が、少しでも

暮らしやすくなるように考えていくのは必須ですね。

・・・とここまではエコモードのお話。

では、自分個人の生き方の問題となると・・

逆です。

目標達成のため、成功のためには、消費モードで参りましょう!

良いと思ったこと、やろうと思ったこと、やりたいと思ったこと、

どれも思うだけでは絶対に結果には結びつきません。

まず、やってみる。まず動いてみる。

行動あるのみです。

エコモードにしてじっとしていても、何も変化は生まれません。

消費モードにして、エネルギーを出せば出すほど循環して、

また良いエネルギーが入ってくるのです。

その繰り返しで、少しずつ少しずつ良いエネルギーをチャージし、

先延ばしをせず、すぐに実行に移す行動力が大きなエネルギーに

なっていきます。

そうすると、結果がついてくるのです。

 環境のためにはエコモードで!

 成功のためには消費モードで!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930