自分らしくは、ありのままとはちょっと違う

 ありのままで〜・・・流行ってから久しいですが

私たち、本当にありのままで、良いのかしら?

もちろん、部分的にはOK。

ですから、完全に否定することはもちろんありませんが、

ありのままで・・・というのは、

ありのまま。そのまま。

変化がないということ。

でも、私たちは、変化できる時はどんどん変化してみて

良いのです。

むしろ、どんどん変化して、より良くして、向上していく方が

良いのです。

ありのままももちろん大事。

ですから自分らしいありのままを残しつつ、

どんどん進化して、より良い自分らしさを作って行くのです。

昨日のブログ「昨日より良い自分」ですね。

昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分・・

日々、好奇心や探究心を持ち、

少しずつでも、いつもと違う何かを吸収できたら素敵です。

そうしながら「自分らしさ」をどんどんバージョンアップさせ

それを大切にして参りましょう。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930