急いで結果を出そうと焦らない

急いで結果を出そうとしても、

上手くいかない時はあります。

だから焦らなくても良いのです。

大事なのは続けること。

自分が満足できる結果にまで到達するためには、諦めず、

1度出来たからと言って、そこでやめてしまわず、

とにかく時間をかけて続けていくことです。

そしてセルフイメージを高め、

きっとできる!と自分に対して思い込ませること。

「できる」と思い込ませていると

それが当たり前になり、その状態が習慣になってきます。

逆に「できないかも」と思ってしまうと

言い訳するのが当たり前の習慣になってしまいます。

思い込みのセルフイメージを高め

焦らず、とにかく少しずつでも継続して参りましよう。

 情報は色々とインプットし、それをそのままにせずに

しっかりと活かしていき、

セルフイメージを高めるのに役立てたり、

モチベーション維持のために適用したり。

そうやって継続していけば

意識することがやがて習慣になり、

目標達成に近づいていきます。

ですから諦めず、慌てず、

大事なのは続けること。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930