自分が得たいものをまず放つ

 今はリアルでのお付き合いの他に、オンラインでの

繋がりも普通になってきていますから、タイミングさえ

合えば、地球の裏側の人たちとも簡単に繋がりを持てる時代です。

様々な繋がりが広がった今、逆に、本当のつながりとは

何なのか。真の関わりというのはどういうものなのか。

考えていく良い機会でもあるような気がします。

 そして、SNSでは自分の言葉などを瞬時に世界中に

発信できるのですから、エネルギーの広がりはひと昔前と

比べると何十倍にもなっているかもしれませんね。

ということは戻ってくるエネルギーも以前の何十倍。

すごいことですね。

でもその分注意もしなくてはいけません。

放ったエネルギーが戻ってくるのですから、

もちろん負のエネルギーであれば、それが自分のところに

必ず戻ってきます。でも、プラスのエネルギーであれば

それも返ってきますから、それならば、自分の得たいものを

先に放てばよいのです。

 大切にされたいと思うのであれば、まずは自分自身を

大切にし、そして他人に対して大切にすれば良いのです。

愛されたいと思うのであれば、まず自分を愛し、そして

他人を愛します。

得たいもの、得たいことがあれば、まずは自分が先に

それを放たなければいけません。

しかも大切なのは、見返りを求めないことです。

自分が〇〇を得たいから、ということでそのエネルギーを

他人に与えてもそれは返ってきませんから要注意。

そしてついでに・・

お金もエネルギーです。

何かを得るためにお金を払うということは

エネルギーの交換をするためにお金を払うということ。

では、同じようにお金が欲しいと思うのであれば、

お金に対する負の感情を除き、プラスの感情を持ちながら

お金を先に放つことをすると、それが巡って戻ってくる

ということなのです。

 まずは自分を愛し、その愛を持って様々なエネルギーを

他人のために放つことができると良いですね。

その結果、それが必ず自分の方に戻ってきますから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTube『エクラの風』Vol.53を配信いたしました。

こちら

〜「考える」習慣があると いざという時に慌てない〜

是非、ご覧いただけましたら嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930