心身が疲れた時、しっかりチャージすれば運気も上がる

 師走も半ばに差し掛かり、本当に気忙しい日々を

皆さまもお過ごしのことと思います。

日が暮れるのもとても早くて、夕方になると

もの寂しさを感じますね。

もうすぐ冬至なのですから無理もありません。

でも、冬至を機にまた大きな流れや飛躍のチャンスが

やってくるかもしれませんから、それまでに

しっかりと自分自身を整えておくのも大事なことです。

 一生懸命にやっていると、ついつい自分のことを

後回しにしがちです。

いつの間にか心や体にストレスを溜めてしまい、

疲れが抜けきれないこともよくあります。そして、

エネルギーが無くなってくると、もちろん眠くも

なりますし、不安や心配などのネガティブな感情に

襲われやすかったり、いつもなら何でもないような

事柄に対して過敏になってしまうこともあるのです。

 そうすると、悪循環になりますね。

一生懸命やっているはずなのに・・

丁寧に取り組んでいるはずなのに・・

誠意を持って接しているはずなのに・・

空回りすることもありますし、思いもよらなかった

ピンチに遭遇することもあり得ます。

でも、もしそうなったら、それはあなたに対する

サインですから、見逃してはいけませんね。

まずは心や体を労りましょう。

エネルギーをチャージする時間を作りましょう。

 心が揺れても、少し不安になったとしても

こういう時があっても良い、というように

その状態をそのまま受け入れて、あとは自分で

自分を癒すようにしていると、運気も落とさずに

いられます。

 今週末はスペシャルな日が続きます。

17日(金)、18日(土)は一粒万倍日。

19日(日)は満月。

そして22日(水)に冬至を迎えるのです。

今日も守られていることに感謝して、

自然や宇宙の流れに逆らわず、

自分自身を心地良い状態にして参りましょう。

 本日配信いたしましたYouTube『エクラの風』では

Vol.90「運気を上げる 3つの方法」→こちら

をお伝えしております。

今日の記事と合わせてご覧頂けましたら嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930