謹賀新年

 あけましておめでとうございます

新しい年を迎え

皆さまお健やかにお過ごしのことと存じます。

 昨年はどのような1年でしたでしょうか。

そして今年はどのような1年にしていきたいと

目標や夢を掲げていらっしゃいますでしょうか。

私はちょっと出足が遅れ、これからゆっくりと

今年1年の抱負を考えて参りたいと思います。

私の想いや考えることは、今後も少しずつ

ブログで日々綴って参りたいと思いますし、

去年の反省を活かし、今年がより良い1年に

なるように、どのように何をしていこうか、

まだ考えがきちんとまとまっていませんので、

少しずつ焦らずに動いていくつもりでおります。

 まだまだ無理がきくと思いながら頑張っていても

どこかで急に体に負担がくることもありますし、

過信はいけない・・と実感する日々でもありますから、

今年こそは、睡眠時間を今までよりは取るように

心がけて、美容と健康にもしっかりと留意したい

ところです。

 そして世の中の変化を見据え、情報を上手に取り入れて、

今の自分ができることを考えながら、それでも

心の中でわくわく出来るようなこと、

自分の心に正直であり、本当にやりたいと思うこと

などを丁寧にやっていき、今年も充実した年であったと

年末には言うことができるように、

精進して参りたいと思っております。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031