まずは一歩 ♪ 〜新しいYouTubeチャンネル〜

 もう4年も前のことになります。

私が『夢の音読』を上梓したのは・・。

出版数は少ないものの、今でも読んで

下さっている方々がいらっしゃるのは

本当に有り難く、大変嬉しく思っております。

(感謝の気持ちでいっぱい!!!)

今の私としては、もう少し上手な文章で

書けなかったものか・・とも思いますが、

あの時はそれが精一杯。

だからと言って第2冊目を書く余裕もなく、

(そもそも求められてもいませんが・・)

その365日の言葉の花束を恥ずかしながら

今なお読み返しております。

 さて、本当に恥ずかしいことなのですが、

またまた、僅かな第一歩を踏み出しました。

今度は、『夢の音読』YouTube版です。

これまでYouTube『エクラの風』を配信し、

100回目まで行ったところで、息切れ。

ほぼ終了するつもりでお休みしておりました。

でも、この度ご縁がありまして、

音声と字幕のみのトークという形で

またYouTube配信をすることになりました。

 名付けて・・

『ちづことひでみのトークサロン』です!

拙著『夢の音読』を元にしたテーマで、

生き方や自己啓発などを中心に

質問形式の短いトークをしております。

 第1回目は8月3日の部分

「一歩を踏み出す順番」をピックアップ

いたしました。

2回目以降はランダムに選んでおります。

 本日はその第一歩 ♪

新たな形での取り組みですが、

もしよろしければ覗いて頂けますと

大変嬉しく思います。

音声だけなので「〜ながら」でOK!

Podcastでも同じように配信しております。

少しでも触れて頂けましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

YouTubeチャンネルはこちらです。↓

『ちづことひでみのトークサロン』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031