イメージ力でエネルギーを満たす

 イメージ力というのは色々な場面で

役に立たせることができ、また自分で、

好きなように好きなだけ想像できますから、

自然にワクワクしてきます。

自分の理想の未来をイメージする時。

目標達成の瞬間をイメージする時。

集中している自分をイメージする時。

エネルギーに満ち溢れる自分をイメージする時。

冷静で心落ち着いた自分をイメージする時。

色々な状態をイメージ出来ますが、

出来る限り鮮明に思い浮かべることが

出来ると良いですね。

そうすると、それが現実化するのが早く

なります。

 本日はコーチングを行いました。

生徒さまはとても熱心なので、

私も良い波動を受けとれるような感覚です。

 これから新しいことをやりたい場合、

不安があったりするかもしれませんが、

モチベーションを上げ、自信に満ちた

エネルギーも高めていけると、

ポジティブな感情で取り組むことが

できます。

また、普段のお仕事をもっとパワフルに

やっていきたい時、リソースフルな

自分になることが出来ると、

未来の成功につながっていきます。

そのような状態にするために、

イメージ力を使っていくのです。

自分自身を満たし、エネルギッシュに

なれれば、行動力に結びつきます。

 あなたはどのような未来、どのような

自分のありたい姿をイメージしますか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆新しいYouTubeチャンネル☆

【ちづことひでみのトークサロン】

Vol.32を配信いたしました。→こちら

『笑顔のすすめ』

「笑顔」(夢の音読より)

音声&字幕のみですので、是非、お気軽に

ご視聴いただけましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031