インプットとアウトプット

 最近ちょっとインプットが

足りていないかなと感じておりました。

言い訳ですけれど、2月は本当に

慌ただしかったので、落ち着いて、

自分の学びはできなかったように思います。

だからと言って、いつもそのインプットが

しっかりできているかと問われれば、

そうでもありませんから、自分で意識して、

学びを増やしていかないといけない気が

しております。

 今日はいつものレッスンがお休みで、

少し時間の余裕がありました分、

久しぶりに集中して本を読みました。

いつも途切れ途切れだったり、

寝る前の30分ぐらいだったり、

斜め読みばかりだったりしますから、

1時間以上まとまった時間、読むことが

できますと、何だかとても充実した

気分になります。

 私たちは様々な手段で知識を得ます。

文字から、音から、体感から・・・。

どれもとても大事で、五感で得たものは

全て私たちの潜在意識の中にまで

入っていきます。

その後、それを生かすことができるか

どうかが問題。

せっかくとり入れたものは生かして

いきたいですものね。

ですからそこで、しっかりと行動に移して

自分なりの知恵に変えていく必要が

あるわけです。

 インプットとアウトプット。

できていますか。

どのようなことをインプットして

どのようにアウトプットしながら

生かしていきたいですか。

 昨日配信いたしましたYouTubeでも

『知恵を身につける方法』として

トークしておりますので、

是非、お聞き頂けましたら嬉しいです。

こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆新しいYouTubeチャンネル☆

【ちづことひでみのトークサロン】

Vol.59を配信いたしました。→こちら

『知恵を身につける方法』

「知識を知恵に変えていく」(夢の音読より)

音声&字幕のみですので、是非、お気軽に

ご視聴いただけましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031