未来は自分で作るもの

 私にとっては夢のようなお話。

でも初めての経験だから、うまくいくかどうか

ちょっぴり不安でもあること。

それをやるか、やらないか、の決断を数日待って

頂くのは、私にとっては珍しいことでもありました。

基本、私は、お声をかけて頂いたお仕事は、よほどの

ことがない限り、お断りをしないことにしています。

自分にはハードルが少し高いなと思っても、

せっかく頂いたご縁とチャンスは無駄にせず、

全力を尽くして挑むことを心がけ、

それでもうまくいかなかった場合は、自分にはまだ

補うべきスキルがたくさんあることを知り、

うまくいったのであれば、その経験を自信にして

また次へとつなぐことが出来るからです。

ですから今回、週末を挟んで数日、返事をお待ち

頂いたのは、本当に珍しいこと。

でも、自分自身に問いかけて、これをもし、

やらなかった場合を考えると、どう考えても、

一生後悔するはずですし、いつかやりたいと

思った時にはそのチャンスは巡ってこないかもしれない、

と思うと、やらない選択はない、と決心しました。

これは、たとえどのような方に相談しても、

占いの方に聞いてみても、結局決めるのは自分自身。

他の人の助言はヒントにはなりますが、

答えにはならないのです。

・・ということで、今朝、簡単なレジュメを送信しましたら、

何だかドキドキしてきてしまいました。

一般の方向けに行うものですので、

詳細が決定しましたら、お知らせさせて下さいませ♡

未来は自分で作るもの!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

新刊【 夢の音読 】

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

 

書店・Amazonにて発売中!

Amazonはこちらから→

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930