これからのコミュニケーションを考える

 「風の時代」と言われるようになって約1年が

過ぎましたが、今までの型にはまった考え方や

古い固定観念などが当たり前だった「地の時代」の

エネルギーがまだそのままの方もいらっしゃるでしょうし、

うまく流れに乗って、軽やかな価値観にシフトできた方も

いらっしゃることと思います。

 スピリチュアル的なことを抜きにしたとしても、

どう考えても、ひと昔前と今は全く違う生活スタイルに

なっていることは確かですから、新しい価値観を柔軟に

受け入れて自分らしく生きられると良いですね。

 さて、今日19日は双子座満月。ホロスコープなどは

全く分からない私ですが、この双子座満月というのは、

人間関係やコミュニケーションを改めて考えるのに

とても良い時なのだそうです。

いつも言いますように、私たちに起こる出来事というのは

全てに意味があるわけですが、人間関係も勿論同じで、

今出会っている人、関わりのある人など、全てに意味が

あります。

自分の波動に合う人、波動に近い人と出会うようには

なっていますが、それでもお仕事など、何かの事情で、

どうしても合わない人、価値観の違う人と関わらなくては

いけないこともあり得ます。

少しずつ距離をおいていく、ということも1つの方法ですが

どうしてもそうはいかない時、

その時はまずはその価値観の違いを冷静に受け止めて、

その方と関わることは何かの気づきや学びを得るための

ものだと納得できると、そこから成長することができたり、

次のステップへ行くことができますから、どのような

出会いにも意味があるということを理解して、

素敵な繋がりがあったなら、それを心から感謝できると、

また新しい時代へ素晴らしい流れを作っていくことが

出来るはずです。

 新しいコミュニケーションの形について、

また違う観点からのお話は次回にいたしますね。

双子座満月のキーワードは、人と人との繋がり。

日々支えて頂いている方々には改めて

心から感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 新しく配信いたしましたYouTube『エクラの風』では

Vol.90「運気を上げる 3つの方法」→こちら

をお伝えしております。

是非ご覧頂けましたら嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930